松本マラソン

台風の影響で前日の夜に中止が決まる

コンビニ🏪飯を食べ終えたとこやった

f:id:shado20:20180930195202j:plain

でも、岡谷市に宿泊してる私はどのみち帰阪出来ませんから

月曜日に高速バス🚌で帰るプランで松本でもう一泊することに決めてました

ただ、ここまで準備して来たことや調整方法の実証をしたい思いから

諏訪湖一周16kmをフルマラソンの距離分走り切っていろんなデータを得ることが出来て満足🈵

内容は設定タイムよりも速すぎたこと練習通りのペースを維持できないこと

36km辺りからキツかった

脚に痛みはあるけど痙攣はしなかった

気温が低く曇りか小雨だったおかげで喉の渇きもなかった

ただ、膝への負担は大きいと感じ、アップダウンのコ―スには対応できない可能性が大

奈良マラソンに向けてはやはり峠練習をメインにしたり10kmTTを増やすかな

f:id:shado20:20180930201740j:plain

f:id:shado20:20180930201755j:plain

f:id:shado20:20180930201804j:plain

f:id:shado20:20180930201812j:plain

走ったあとは松本入りしてホテルチェックインまで観光とグルメを堪能

明日はホテルの無料朝食を食べることなくバスで帰宅です

台風24号はかなり強烈みたいだけども松本市は全然大丈夫で、大会開催できたんじゃないかなって結果論ですけど(笑)