久しぶり

f:id:shado20:20180915165141j:plain

気がつけば9月ですやん

前回から色々有りすぎで記憶から忘れてることがあるけど

豪雨→大雨→地震

こんな感じでしたかな

自然災害の連鎖は凄まじく成すすべなし

そして【松本マラソン】まで

あと、半月

8月の月間ラン距離は自己新👏

暑さに弱い自分としては良く出来ました👟

しかし❗それを上回るペースで走り続けている9月🎑が恐ろしい( ̄□||||!!

本番用のシュ―ズとインソ―ルの購入とテストを繰り返してるが決めかねてる(;^ω^)

30km走も3回実施して自信も少しずつ付いてきたからあとは、体調と怪我♿🏥には気を配ること

と、もう1つ気がつけば

今月は自転車🚲乗ってない😵

来月には初めての種目

デュアスロン】に初挑戦❗

四條畷で第1回目の開催に参加します(笑)